返金条件


返金条件とフォーム

お客様にご満足いただける様、最善を尽くしておりますが、CD購入とOfficial Shopの製品に関する品・交換を希望される場合は下記をご確認ください。

**ご注意*********************************************
舞台、歌ライブ等のチケットのキャンセルは出来ません。
お申込み時に、日時等のお間違えがないようご注意ください。
****************************************************

【返品・交換の際の注意事項】
1.商品についた傷などでの返品・交換は商品到着後10日以内に限りお受けいたします。
商品到着後10日を越えた場合、通常の返品・交換のみならず商品の不良・不具合による場合も、返品・交換には応じかねますのでご注意ください。
また、返品に関しましては商品の不良・不具合を除き、商品が未開封である場合に限ります。
2.お客様都合による返品の場合、送料のご返金には応じかねますのでご了承ください。
3.商品不具合・お客様都合など、理由の如何を問わず、OFFICE PIECE OF DREAM(以下OPODとする)へ商品を返送いただく際には、お届け時の形状のまま商品が到着するよう、配送用の梱包をした上での発送をお願い致します。
4.不良商品の交換は、交換・返品・返金にて対応させていただきます。

★商品の返品や交換の場合は、事前に必ず事務局までご連絡ください。

<OPOD事務局 返品・交換係>
E-MAIL : info@opod.jp

※折り返し、OPOD事務局よりご連絡いたします。

● 返金方法
1.クレジット決済の場合はお取り消しができかねますので、そのままの金額で引き落としになりますので、お客様にご指定いただいた銀行口座へ、現金でのご返金とさせて頂きます。
2.銀行振込決済の場合は、お客様にご指定いただいた銀行口座へ、ご返金をさせて頂きます。

【各種手数料の返金】
1.ご注文時に個数などのお客様のミスがあった場合、不良品の場合を除いて、配送料、お支払い手数料の返金には応じかねますので、ご了承ください。
2.ご注文でOPODにミスがあった場合、大変申し訳ございません。お客様にご指定いただいた銀行口座へ、配送料、お支払い手数料等のご返金をさせて頂きます。

【お客様都合の際の返金】
お客様都合による返品を着払いで受け付けた場合、返送料を差し引いた額をご返金させていただきます。

【ご注文された方と商品を受け取る方が違う場合の返金】
1.贈答品・プレゼント等で、ご請求先(ご注文された方)とお届け先の方が異なる場合に商品を「返品・返金」された場合は、お支払いに準じてご請求先(ご注文された方)へご返金いたします。
2.ご注文でOPODにミスがあった場合、不良品の場合の返金は、商品代金と合わせて配送料等を、ご注文された方にご指定いただいた銀行口座へご返金をさせて頂きますので、明細にメールアドレスをご記載ください。