ひとりミュージカル 坂本龍馬 CDレコーディング


 

P1010851

伊藤丈雄の新作ミュージカルCD【坂本龍馬と幕末の志士達の物語 幕末の夢】

ミュージカルを丸ごとCDにするためのレコーディングが、東京新宿にあるレコーディングスタジオにて行われました。

初めてとなる脚本から演出・構成から作詞までの手掛けた、完全オリジナルミュージカルCD。

ミュージカル俳優として長年の経験を活かし、作品に対するこだわりを叶えてくれる、素晴らしいレコーディングスタジオと出会い、何回にも及ぶ打ち合わせの中でお互いの意見を出し合った結果、素晴らしい作品となりました。

何と、ひとりミュージカルは何人もの登場人物を1人で演じ分けるために、マイクを何本も使い分けるなどの工夫も!

P1010872

またシーンに寄っては狭い空間やこの天井の高い空間で取り分けることで物語の広がりを演出するなど、こだわりのCDが徐々に出来上がってきました。

また作成をする最中も台詞を変更しながら、徐々に内容を変更するなど日々頭を練っていきました。

ミュージカルですので、歌だけではなくセリフも収録。

臨場感あふれる素晴らしい出来上がりとなりました。

P1010870

東京までライブをなかなか観に来て頂けない方々にも、ひとりミュージカルの魅力を十分にお届け出来る作品となっております。

ライブでは味わうことが出来ない仕掛けも沢山入れており、CDだからこその演出もお楽しみ頂けます。

とっても素晴らしい作品になっておりますので、是非聞いてみてくださいね。

P1010850


 

作品は下記よりご覧いただけます。

 LINK   ⇒ ひとりミュージカルの作品

 

ただ今、ライブにて披露しております。

まずは是非一度ご覧ください。

LINK   ⇒ ライブ情報

 

日本全国へ伺い、直接パフォーマンスを披露させて頂きます。

LINK   ⇒ イベント出演依頼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です