祝☆クラウドファンディング200%達成!


坂本龍馬 ひとりミュージカル

全国ツアーを開催するために

クラウドファンディングに挑戦!

皆様からのご協力のもと見事達成をいたしました!

ご声援ありがとうございました!

チャレンジ期間 4/9~5/13

皆様の応援で日本全国へ笑顔の花を咲かせていくためのプロジェクト

元劇団四季のミュージカル俳優が、坂本龍馬のひとりミュージカルという独自のエンターテイメントで、夢に溢れる生パフォーマンスを地方にお住いの皆様へ格安で届けたいとの想いを込めて、北海道から鹿児島まで初の全国ツアーを初めて開催いたしました!

その為にこの度、見事達成いたしましたことをご報告させて頂きます。



写真をクリックするとサイトに飛びます

モーションギャラリー HP:

https://motion-gallery.net/projects/Ryoma-HitoriMusical




 青森

下記よりツアーの詳細をご覧いただけます。

★全国ツアー日程と詳細・旅日記のご紹介




 ◎ このプロジェクトのコンセプト

夢を大切に 志に生きる》 ひとりミュージカルという独自のエンターテイメントを通して、夢と感動に溢れるエンターテイメントで、日本全国を明るく元気にしていきます!

プロのミュージカル俳優となって15年間の集大成である、坂本龍馬のひとりミュージカル【幕末の夢】を、北海道から鹿児島まで、全国ツアーを開催。

生の迫力あるミュージカルパフォーマンスを、地方に格安でお届けしたい!この想いがプロジェクトの原点となっています。

日本全国で応援して下さる、皆様ひとりひとりの想いを背負い、この夢を実現して参りました。

お陰様で今回開催をした全ての場所で再演のご依頼を受けておりますので、只今ツアー第2弾を計画中です。

今回訪れることが出来なかった場所、そして今回の経験を活かし、小中高等学校、企業研修、地方自治体主催の地域イベント等として積極的にお届をして参ります。

日本全国どこへでもお伺いをさせて頂きますので、是非お気軽にまずはお問い合わせください。

イベント出演依頼8
◎ひとりミュージカルとは

夢と感動を音楽とともに、こだわりの珠玉のストーリーでお届けする独自のエンターテイメント。

主人公から道化役、悪役まですべての役をたったひとりで歌い演じ分ける面白さ。

アラジン、ピーターパン、坂本竜馬など、メッセージ性が強く、明日から元気に頑張っていこうと思える、心に響くストーリーが最大の売りです。

ひとりミュージカル2
◎なぜ坂本龍馬なのか

《夢を大切に 志に生きる》 日本全国を元気にできるこのメッセージにピッタリの作品となっています。

「どんな志でもええがじゃ! まずは自分の夢を大切に!そこに生きてみようぜよ!」
あなたも、いつからでもどこからでも、平成の坂本龍馬となって、夢を叶えていけるのです。
この作品をエンターテイメントとして楽しんで頂くと、自然とこんな想いが溢れてきます。

下記よりプロモーション動画もご覧いただけます。是非観て下さい♪



写真をクリックするとサイトに飛びます

モーションギャラリー HP:

https://motion-gallery.net/projects/Ryoma-HitoriMusical




 

◎ このプロジェクトの特徴と目的

東京近辺に偏りがちなエンターテイメントの生パフォーマンスを地方にお住まいの皆様へ、通常では実現出来ないような格安さで北は北海道から南は鹿児島まで、日本全国に沢山お届けいたしました。

5月中旬から6月上旬まで車を1ヶ月レンタルし、本格的な照明機材・音響機材に2人のスタッフを連れて、ひとりミュージカルというワンマンショースタイルの独自のパフォーマンスだからこそ実現出来る、身軽なフットワークを生かし、車でひと月の期間に渡り、3人で全国巡業することにより、この夢を実現させました。

音響機材と照明機材をすべてこちらで用意し、なおかつ音響スタッフ、照明スタッフも同行するので、電源さえあれば、どんなスペースでもLIVE会場に早変わり。

しかし拠点である東京から遠くなればなるほど、交通費・宿泊費・スタッフの費用がかかってしまうため、気軽にうかがえるはずの独自のエンターテイメントが、地方へお届けするのがどうしても難しくなります。

そこで今回、皆様からの温かい応援の志を募らせて頂くことにより、交通費、宿泊費、スタッフ人件費、機材運搬費など、通常プラスで掛かってしまう経費をすべて完全無料とさせていただき、エンターテイメントを格安でお届けするという夢を、ご支援頂いた皆様のお気持ちと一緒にお届けすることが出来ました。

P1030999
P1030976
◎資金のゆくえ

皆様から募らせて頂く大切な志により、地方で格安のエンターテイメントを届けるという夢を実現させていきます。

具体的には、照明スタッフ、音響スタッフの人件費、機材を運べる大きな車の二ヶ月分のレンタカー代金、日本全国を巡るガソリン代金、高速代金、宿泊滞在費の一部として使わせて頂きました。

その代わり、交通費、宿泊費、スタッフ人件費、機材運搬費など、通常プラスで掛かってしまう経費をすべて完全無料とさせていただきました。

ハイエース
◎今回の全国ツアー開催内容

5月15日〜6月18日までの一ヶ月間で、北海道から鹿児島、高知まで、大きな車に音響機材・照明機材を詰め込んで、あらゆる場所をライブスペースにしながら、全国ツアー公演を開催。

旅館の大広間、地域の公民館、野外のテント、学校の体育館、お洒落なカフェから古民家まで、コンセントをお借り出来れば、どんな場所でもイベント会場に早変わりをさせて参りました。

もっと気軽に、夢に溢れたメッセージの込められたミュージカルを楽しんで頂きたい。

そして、パフォーマンスと共に、講演会も同時開催。高校の全校生徒へ向けて、また企業の研修として、夢を叶える大切さを伊藤の人生体験を通してお伝えして参りました。

伊藤丈雄のパフォーマンスを皆様の元へ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

四万十川 札幌 士別 写真



◎各種お問い合わせ

メール: info@opod.jp

担当: 株式会社OFFICE PIECE OF DREAM  事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です