数学からミュージカル!?その6~千里の道も一歩から~


数学からミュージカル!?その6
~千里の道も一歩から~

異国の留学先にて
ミュージカルワークショップに
チャレンジをと無謀な決意!?

前回はそこまででした
こちらをご参考に
↓↓↓
《その5のリンク》

日本で言うところの音楽大学や演劇大学もひとつの大学に集まっている
マンモス大学のUCLA

UCLA

当時の学生の数はなんと3万人
もうひとつの都市ですね(笑)

おっと!また脱線しそうでした!
今回はすぐに本題に戻ります(^^)

ミュージカルワークショップ
クラスを受講するには
オーディションが必要でした

自由曲と特技を審査員の前で披露
構内のホールの舞台が
オーディション会場でした

今振り返ってもかなり
本格的なオーディションでした

オーディション

しかし当時の自分は素人同然!!

大学時代コーラスをやっていましたが、
私は基本を掴んで歌えるようになるまで10年以上かかったタイプで、
当時は歌にも全く自信がありませんでした!

楽譜

しかもダンスレッスンなんて一度も
受けた事がありません!!

これじゃ!受かるわけないよね!
冷静に考えるとそうなのですが、

当時の私は必死で
しかも諦めの悪いたちだったので、

万にひとつの可能性を信じて
ドキドキしながら思い切って
本気のチャレンジをしました

舞台

そして結果は!

不合格!

それはそうですよね!
当然の事ではあるのですが、
やはりショックは大きかったです

ガーン画像

しかしこれはまだこのストーリーの
序章に過ぎませんでした(笑)

「諦めの悪い」私は
これをきっかけにむしろ
芸能熱に火が付いていくのです!

あっ!前回、今回と数学ネタが
全く出てきませんでしたが、
一応数学も勉強していました(笑)

数学

次回は数学ネタも含めながら
ミュージカルへの挑戦の
今後の展開について書いていきます

どうかお楽しみにo(^_^)o

《 完 》

 

ただ今、ライブを月に2・3回行っております。

LINK   ⇒ ライブ情報

 

日本全国へ伺い、直接パフォーマンスを披露させて頂きます。

LINK   ⇒ イベント出演依頼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です